人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ぱら食堂

解毒セミナー

5月以来の本村先生ノセミナーです。
今回は解毒ということで、非常に興味があり、
なかなか絶食ができない私にカツを入れるためにも参加しました。
セミナーの内容はこちらで詳細を述べることはできませんが、
解毒=絶食
と思っていた私(たぶん他の参加者も)に衝撃的な講義でした。

もちろん絶食は大切なことですが、その前にもっと大切なこと、
それは胃・腸・肝臓がどのような働きをするかよく考え
これらがしっかり働かないと絶食をしても意味がないということ。
確かに単に絶食をすればいいんだって考えていたことは事実なので
もう一度胃腸の本(胃腸が弱いではすまされない=ピンクの本)を
読み直さなければと思いました。

そして人間の世界と同様、考え方や対処法などどんどん進んでいくので
参加できるセミナーは出来る限り参加して今の状況を吸収していきたいです。

解毒セミナー_d0051901_1050683.jpg

解毒セミナー_d0051901_10502677.jpg

5柴に絶食させていたのに、ちゃっかり
クイーンアリスの石鍋さん(元祖鉄人)のお店で
豪華ランチを食べてしまいました~
デザートにソフトクリームってすごい!
でもとってもヘルシー思考なお店なので
素材がとってもおいしゅうございました。



by shibapara | 2006-10-23 10:55

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧