人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ぱら食堂

ペットパティース

大変大変ご無沙汰しております。

たまにログインしないと気付いたら削除されてたら困りますね(^^;



生食実践派としては、今の時期、食材に対して悩むこと多いです。

メインのお肉はともかく豆類や野菜など。

産地を気にしながら購入してますけど、

いっそのことコンプリート形式の海外のほうが安心かな~などと考え

柴パラ家で今一番利用しているのは


ペットパティースのバーフダイエットです。

3月~4月はラムが多く、今は豚ちゃん。

ポークを生で食べられるのはSP豚と、このペットパティースくらいですものね!

みんな食いつきいいです。


我が家のような多頭飼いじゃなければ小粒サイズがオススメ!

ラビットがあるのが嬉しいです。(うちではワンゲル係数高すぎて買えませんが・涙)



私がこのペットパティースの気に入っているのは

生肉・内臓・骨、すべて1種類のお肉で成り立っていること。

食物アレルギーのある子も安心です。

コスト的にも計算すると、

肉・野菜・サプリやオイルなど考えるとそう高くないんですよね。


ペットパティース_d0051901_20564852.jpg




by shibapara | 2011-06-02 20:57 | 食事

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧