柴ぱら食堂

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




絶食のお助け素材

週に一度の絶食、これがなかなかできないんですよね~我が家は。
必要だとわかってはいても、食べる気満々の子の10の瞳に見つめられると・・・、つい「あげちゃう!」って思っちゃう。
絶食時に野菜ジュースと言っても野菜だけだと食べない子もいたりで・・・チキンスープは中途半端な気がして、なんやかんやと理由をつけてやっていませんでした。

それが、たまたまお友達からいただいたハーブを与えたら喜んだので、これを絶食時に使うことにしました。萌だけはコレだけだと口にしないので、市販の野菜ジュースを薄めて混ぜると飲んでくれます。

d0051901_22501569.jpg

「フィールグリーン」のカラダよろこぶ発酵50種ブレンド という野菜&フルーツ&ハーブが50種類も入っている優れものです。
ちょっとタマネギくさい感じだけど、適量に水を入れて飲ませ、週に一度の絶食達成。これでようやく実行できます、いえもう実際にやっています。熱めのお湯はNO。
(タマネギ中毒の原因となる「溶血成分」などは含みません)




d0051901_21384376.jpg

体にヨサゲなものいっぱい入っています。コレだけのもの自分じゃ用意できないよ。
もちろん普段のトッピングにも使えるので、これはオススメです。
[PR]



by shibapara | 2008-08-19 21:44 | ハーブ

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧