柴ぱら食堂

カテゴリ:その他( 3 )




またリンクしました。

最近まったく更新していない柴ぱら食堂ですが

いまだに参考にしてくださる方が結構いらっしゃるようで

ありがたく思っております。

毎日ではなくても、今や手作り食当たり前の時代ですが

自己流でやるのはやはり危険なので

今更ながら柴パラからリンクするようにいたしました。

ひょっこりまた更新するかも・・・

食事に関しての質問などはこちらで受け付けますので。
 
 
 
 
 
 
[PR]



by shibapara | 2009-09-23 21:26 | その他

お薦めサイト

手作り生食実行者には、超~~お薦めサイトをご紹介します

          ONE WAVEといいます。

手作り食の大大大先輩のNY在住Setsukoさんがコラムとか書いてるんですが

食事のこと以外にも、とっても役立つサイトなのでお気に入りに入れることお薦めです。

さて、今日のテーマは「グリーントライブ」(日本ではネイチャーグリーンしか売ってないと思います)私もSetsukoさんに教えてもらい、初めて購入して缶を開けた瞬間、逃げたくなりましたが、今じゃすっかり慣れちゃいました。何より5柴の食いつきがすごくて、今では、必ず何缶か保存してあります。

記事一覧に知りたいこと、いろいろ書いてくれてますよ~~♪
[PR]



by shibapara | 2006-09-12 23:28 | その他

新しい器

ドッグフード時代はすっとステンレスだったけど、手作りごはんになってからはセトモノに変えました。そしてセトモノにしてから4個目のごはん食器がコチラです。
d0051901_14335277.jpg

d0051901_1434149.jpg

ペットパラダイスの和風部門「はんなり」のもので手描きなんですよ~でもココの品物って可愛い系が売れるようで、柴っ子にぴったりのこの器はセールになっていました。
ひとつひとつがしっかり重たいのに、滑り止めまで付いているので、食べていてもズレナイ。色も柄も柴っ子にぴったりで我が家はお水入れもこれの大きいの使っています。

こんなに素敵なのにナント1個400円ですよ~~~!!申し訳ないほどのお手頃価格。柴っ子で買占めしよう!
[PR]



by shibapara | 2006-07-06 14:41 | その他

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧