柴ぱら食堂

コロのサプリメント

今年も4月になり、次々と5柴を病院に送り込み(笑)年に一度の血液検査をしていただきました。健康だからフィラリア検査だけでも構わないのですが、何ごとも早期発見・自分の食事管理の見直しも兼ねてお願いしております。

おかげさまで今年も全員パーフェクトとお墨付きをいただきましたので、引き続き生食中心の食事で今後も美味しいごはんを5柴に作って行きたいと思います。

さて、コロも15才になり・・・基本的に食事の中身は他の子とさほど変わりませんが、(骨を丸かじりは止めましたが)食事の回数が違います(3回)

日本犬に多い痴呆・そして足腰が弱いのでサプリなどで補給しています。

d0051901_13572284.jpg

左から
ブルーベリー(目)・転ばぬ杖(抗ROUKA)・干し桜えび・びわの葉
プロモーション(グルコサミン)・プロザイム(消化酵素)
後方
栄養補給のための山羊ミルクは欠かせません。
[PR]



by shibapara | 2008-04-18 14:07 | サプリメント

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧