柴ぱら食堂

馬肉

先日テレビで「デブ犬克服」とかで、ダイエットのために運動させたり食事を変えたりしてアクセクしてたけど、私が講師になってあげたかったわ~~生食にしたらスリムになるのになぁ、、、

今日からは我が家の定番の馬肉。大体我が家は同じ素材を3日くらい続けます。
使う馬肉も「GEN」さんや「なみかた」さんなどあまり同じ店のは与えず、変えて行きますが、またいいお店見つけたので、次回はその店で注文してみようと思います。
オススメできるようなら紹介します。

d0051901_1373862.jpg

5柴の朝ごはん、こちらを使います。
馬肉パラミンチも馬肉の肺も「なみかた」さん
おからはお豆腐やさん
今日の野菜は
かぶ(とうぜん葉っぱも)・白菜・ブロッコリースプライト
ゴウヤ・青梗菜・蒟蒻・わかめ・りんごの皮・りんご酢

d0051901_13174278.jpg

ハーブやサプリも入れて、上にはシャカシャカとすり胡麻振りかけてできあがり~~♪

デザートは毎日カスピ海ヨーグルトを欠かせません。
[PR]



by shibapara | 2007-01-17 13:21 | 食事

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧