柴ぱら食堂

旅行用

手作り食では後輩(笑)なんだけど、私以上に勉強熱心で頼りになるプーママさん
最近プーミルちゃんの食事で登場するマンマリゾ、常備食にはならないけど旅行用にはいいかも~って気にしていた。

夏の旅行に生肉持って行くわけにも行かず、トッピングを考えると少々高くても、楽で上質なものをって思うから。

来週は夏の旅行、よくありてのレトルトとは全く違うので、早速購入、5柴の旅行中の2日分です。スゴイ量だぜ!!

d0051901_1537546.jpg

d0051901_15384125.jpg

せっかくだから、馬肉・ラム肉・チキン・いわし・シャケ、すべて買ってみた。
またその後の報告をしますね!
[PR]



by shibapara | 2006-07-29 15:39 | 食事

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧