柴ぱら食堂

新しい器

ドッグフード時代はすっとステンレスだったけど、手作りごはんになってからはセトモノに変えました。そしてセトモノにしてから4個目のごはん食器がコチラです。
d0051901_14335277.jpg

d0051901_1434149.jpg

ペットパラダイスの和風部門「はんなり」のもので手描きなんですよ~でもココの品物って可愛い系が売れるようで、柴っ子にぴったりのこの器はセールになっていました。
ひとつひとつがしっかり重たいのに、滑り止めまで付いているので、食べていてもズレナイ。色も柄も柴っ子にぴったりで我が家はお水入れもこれの大きいの使っています。

こんなに素敵なのにナント1個400円ですよ~~~!!申し訳ないほどのお手頃価格。柴っ子で買占めしよう!
[PR]



by shibapara | 2006-07-06 14:41 | その他

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧