人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ぱら食堂

オネストキッチン

手作りセミナーのときにプーママさんからいただいちゃったオネストキッチン フォース
今まで使ったことなかったのでお試しするのにちょうど良かったです。
オネストキッチン_d0051901_211375.jpg

成分はローコンパニオンと似てるんだけど、見た目は全く違うんです。野菜が入ってるの?ってほど粉っぽい感じ。ただ水を入れるともったりした状態で匂いもおいしそう~5柴は「早く頂戴!」モード全開。私も味見したけど結構いける味です。食いつきも良く、翌日のウンもバッチリ!
EUROPAもいまだに届かず、ローコンも最初の頃とちょっと違ってイマイチなので、大きなバケツ注文しました!

オネストキッチン_d0051901_2122039.jpg
オネストキッチンフォース
NHの骨付き鶏もも肉
カボチャ
カッテージチーズ

我が家は肉中心なので、オネストキッチンの分量は、レシピより少なめです。
雰囲気はこんな感じ。お試しあれ~~



by shibapara | 2006-06-14 21:04 | プレミックス

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧