柴ぱら食堂

絶食

週に一度はしないといけないとは思いつつ・・・
なかなか出来ない絶食だけど
心を鬼にして実行することにしました。

お出かけの時、帰って体拭いたらとりあえずすぐ寝に入っちゃうから
普通なら食事の支度をすると、目が爛々としてくる食いしん坊軍団。

今日は昭和記念公園から帰宅してそのまま何もあげなかった。
私も一緒に絶食すればいいものをそれが出来ず・・・
でも5柴の興味なさそうなものをキッチンでこそこそと。

本来絶食時は「何も与えず」ではなく野菜スープのようなものを
あげるんだけど、そんなことしたら
「え?これだけ、足りませんけど~デザートは?」
ってうるさくてしょうがないから、朝までなし~~ってことにしました。

これからは週に一度、お出かけの夜は絶食だわ~~
(希望)
でも翌朝ちゃんとウンチするんだよね。
[PR]



by shibapara | 2006-06-01 23:47 | 健康

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧