柴ぱら食堂

ペットキス

すっごくご無沙汰ですゥ~~(^_^;)
ここ覗いてる人っているのかしら?カウンターつけてないから全然わからないんだけど~
せっかくことちさんに可愛い素材作ってもらったので、たまには更新しますね!

で、メイン日記に書こうと思ったけど、ここを覗いてくれてる人に教えたい!オススメ商品のお知らせ~

d0051901_2303129.jpg今日某公園でお散歩して立ち寄ったドッグカフェでやたら目に付いた<黄色いスプレー>名前は『ペットキス(マウスクリーナー)』お店の人に聞いたら、飲み水に数滴入れるだけで歯垢を取ってくれるとか。看板犬も使っているとのこと。
「直接ハミガキすればベストでしょうが、フードやお水に加えるだけでもいいんですよ~」
へ~~実は5柴って最近とんとハブラシしてなくて、歯が汚れているのがとっても気になっていたんだけど・・・・

ヨシ、試しに一番ちっちゃいの買っていこう!
でもお水に垂らして飲まなかったらどうする?直接歯にこするのが一番だよね?とひとりごとを言いつつ、寝る前にコットンにスプレーして、まず翔に試してみた。
あの翔が全然嫌がらすにおとなしくさせてくれ、ギコギコこすったら、あれまっ!歯が白くなってる!コットンに薄茶色い汚れが付いてるよ!
次に萌、美月と・・・何気にきれいになって、一番歯が汚れている翼、私のベッドで寝てたのを叩き起こしてコットンでゴシゴシ、歯茎から血が出たけど茶色い汚れ(歯垢?)もコットンにびっしり!

こんなにすぐに効果があって怖いようだけど、赤カブ主体の天然成分100%だっていうし、ネットでもあちこち出てるので、私が知らなかっただけなのね。
ハミガキ苦手なわんちゃん、ちょっと試してみるのもいいかも~~!使ったことある人、いかがでしたか?私、ちょっと頑張って続けて見ます。
[PR]



by shibapara | 2006-04-15 02:23 | サプリメント

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧