柴ぱら食堂

桜海老

す~~~~~っごくご無沙汰しちゃいました。ごめんなさ~~いm(__)m
これからもあまり更新できないと思いますけどお許しを~~汗

周りに老犬が多くなる今日この頃ですが、先日の散歩中のお話。
ご近所に捨て犬から保護されて元気にまだ散歩しているタロちゃんというわんこがいます。(女の子なのにタロ)
その子はなんと、22才!!確かに老犬とは思ってたけど、そんな年だと今まで知らなかった!ちょっと前に亡くなったお母さんがチビちゃんで20才でした。

その飼い主さんに聞きました。「どうしたらそんなに長生きするの?」
ごはんはドッグフードの上に、お肉や野菜を混ぜてあげているそうで、特別なことはしてないみたい。ただ桜海老は毎日3~4本あげているそうで、「これは絶対かかさない!」と強く言っていました。だからこの年までお散歩できるほどなんだな~

うちもたまにあげてるけど、これからは骨を上げないときは毎日あげることにします。カルシウムのサプリあげるより天然のほうがいいですものね!
[PR]



by shibapara | 2005-12-19 10:21 | トッピング

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧