柴ぱら食堂

鰹のお刺身

d0051901_2111871.jpg久しぶりにお魚にした。いつもお犬様専用冷凍庫にお肉いっぱい買い込んでるから、近所では野菜くらいしか買わないんだけど、週に一度くらいはお魚にしたい。以前にも書いたけど、お肉は冷凍したまま届くし、ご近所で購入しても、一度冷凍してから与えるわけだから別に新鮮なものは要求しない。多少臭いがあっても大丈夫。でもお魚は新鮮なのしかあげないです。(生の場合)人間用のお刺身の柵とか刺身用って書いてあるものにしている。だからついお手頃な鰯や鰹に手が行っちゃうわ。

鰹の刺身・ローコンパニオン・なると金時・ハーブ・シソ油
なんかすごい組み合わせだな・・・
[PR]



by shibapara | 2005-11-11 02:12 | 食事

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧