人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ぱら食堂

マトン

マトン_d0051901_23573432.jpg
GENさんのラムはショルダーで結構脂が乗っているので我が家はマトンにしています。でもほとんどラム関係は内臓も豊富ななみかたさんで注文します。
ウコンとオリーブ・ナッツのパンが美味しそうだったので添えてみました。
野菜はEUROPA、しかしなかなか減らないな~^_^;


マトン_d0051901_23593830.jpgマトン・野菜・納豆の組み合わせ
しつこいようだけど、わんこご飯て凝ったもの要りませんからね。おじやみたいに煮込んだりしたものはたまにはいいけど、あまり賛成できないな。我が家で定番のおからでさえ、少しでいいんだよ~あげ過ぎたら相当な量のウンするよん。生肉(生魚・生卵)・野菜(キノコ・海草)で年に一度の検査で不足した分が結果に出たら、対処法(サプリやハーブ・・・)考えればいいですよ。



by shibapara | 2005-09-30 00:06

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧