人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ぱら食堂

簡単かつ優れもの!

今日は<手作り食を始めてみたいけどちょっと面倒・・・>とか<何をどれだけ与えていいかわからない・・・>と考えていらっしゃる方のために、いくつか簡単ごはんをお知らせしたいと思います。


①「うちは一人っ子だし、多少高くても簡単で中身も充実したもの」が希望のアナタ!

K9NATURALローフード

例えばチキンをクリックして中身を見ますと

新鮮鶏肉(人間食用に適合)、粉砕骨、新鮮な鶏血液、新鮮なブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、シルバービート、セロリ、キャベツ、その他季節野菜、新鮮な全卵(含殻)、果物(リンゴ、ナシ、その他季節の果物)、心臓、レバー、腎臓、ニンニク、タラ肝油 (自然保存料)

健康な子が必要とする栄養素がほとんど含まれています。
ドッグフード感覚で生食が与えられるっていいと思いませんか?
ただ1kgパックで3000円強なのでお高めです。
でもピュアサーモンがあるのは嬉しいじゃありませんか!
実は我が家は今、たまにコチラを利用していますが、
食いつきはもちろん骨も内臓も簡単に取れるし、快便ちゃんで嬉しいです。



②とりあえず肉と野菜が一緒になっていたら嬉しいアナタ

GEN-MEATさんの野菜ミックスミンチ

こちらは馬肉と鳥のみですが、鶏野菜ミックスをクリックしてみると

鶏ムネ肉 鶏レバー(心臓付) 鶏骨ごとミンチ 鶏全卵
  かぼちゃ にんじん りんご おから キャベツ 小松菜 水菜
  パセリ アルファルファ


やはり骨や内臓も入っていますが、肉と野菜オンリーなのでオイル(サーモンやタラなど)や
ハーブなども加えたほうがいいと思います。
でもGENさんはリーズナブルなのが嬉しい。
我が家も先日購入してみました。野菜が冷蔵庫にないときにとっても便利です。
 

 
③本村先生の指導のとおりに生食を実行したいけどなかなかできないアナタ

ワンニャンごはん倶楽部in福岡

こちらは本村先生監修なので相談にも乗って下さるのでは?と思いますが、
福岡限定だったらごめんなさい。


以上、3点ご紹介しましたが、①と②は現在我が家でも愛用して好評です。
③は利用したことはありませんが、本村先生が監修しているのですから
新鮮なお肉や野菜が届くのでしょうね!


まだドッグフードを与えている方、ぜひ手作り食に変えてみて下さい。
今はこんなに簡単なものがあるので便利ですよ♪



by shibapara | 2010-09-16 16:28 | 食事

柴パラ家族のごはん日記
by shibapara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧